大福宝来市場

群馬県太田市で運営する古物市場の最新情報をお届け

【骨董市場】プレオープンが無事終了しました!【群馬県太田市】

こんにちは!大福宝来市場です。

急ピッチで準備を進めて、
完全な状態ではありませんでしたが、
5月1日(月)にプレオープンとして競りを行うことができました。

当日は50名近くのお客様にご来場いただき、
また様々な出品物が集まり活気のある競り市となりました。

ご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!

まだまだ、より良い市場運営のための改善点は多くありますが、
ひとうひとつ進めていきたいと思います。

また、同時に当日お祝いを頂きました方にも
あらためてお礼申し上げます。

次回は5月10日(水)午前9時から開催予定となりますので、
ぜひ皆さまお誘いのうえ遊びに来てください!

お待ちしています。

 

■大福宝来市場ホームページ

大福宝来市場 | 大江戸上州問屋街 三代目杉商|上州桐生、新世代の骨董市場